忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで今更ご報告。



冬コミ落ちました・・・。



わあぁああん馬鹿あぁぁあ!!!!夏落ちたから今度こそはってちょっと期待してたのに!
い、いいんだ、その分実家に帰ってわんこともふもふしてくるんだ!!
暖かいおこたでえねっちけー見て餅食って食っちゃ寝するんだ!!

そんなわけで、今年最後のイベントは(落ちてなければ)十色となります。
うまく行ったら藤数と5年生の本が出る予定・・・ごきゅり。
こないだ勘ちゃんについて某方々と散々話しまくってたら「もうとうやさんは、5年生本を出したらいいよ」と言われたんでちょっと本気出してみようかと思います。
5年というか、5いと左右の本。久々知がみんなと仲良くなるまでの話と言いつつ実は勘ちゃんが中心という。
お前どんだけすきだよ勘ちゃんが(いやもう大好きです。友達と2日間にわたって合計4時間くらい話すくらい大好きです)


あ、あと謹言の方スペース頂けたようです!よかったー!
サークルリスト公開されてたから、どんだけサークルさんいるんだろーってエクセルに落として数確認してみたら


1200↑↓


だったという、ね。



Σちょ、どんだけ多いんだ!!!!?
こないだの全国が1050程度であんなにわらっとしてたのに、ちょっと、こわあぁあああ!!!!!
確実に人に埋もれながら慶ちゃん探してこようと思います・・・慶ちゃん・・・慶ちゃん可愛すぎる(もう黙れよ)
こっちはうまく行ったら、新しいストラップ作っていきたいかなと・・・。あと、お守りストラップ頑張ります・・・っ!


謹言まで後2週間。
頑張っていくぞー。
PR
忍者ブログ [PR]