忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待っていた絵本!!!
表紙につぎゃと作がいるってことで喜び勇んでみてみたら




 い た !!


もうすんごい可愛い~!!!

以下続きは微妙なネタバレですんで念のため畳んでおきます。


開いて速攻表紙裏でやられる。
アレですか、左門は勢い余る迷子(勢い余りすぎてみんなに見付かる)で、つぎゃはしれっと迷子になるタイプですか(気が付いたら「あれ、あいつどこ・・・アレ迷子!?」みたいな。分かりづれえ)ですか!

っつーか、


3ページ目にして作の笑顔にやられた・・・っ!!!



あぁああ公式でこんな笑顔見せてくれるとは!!!!



あと公式と言えば


作の突っ込み要員は公式だった。


それから


かじゅの不運を助けるのは藤内だった。


あまりの可愛さに始終震えてました。
水雨さんお手伝いに来てくれてるのに遠慮することなく悶えてたよ確実に変な人本当にごめん・・・っ!
でもすんごい可愛かったー!!!!
絵本買うのはこれで2冊目なんですが、どっちも当たりで嬉しい!と言うかはずれがあるのかこの絵本シリーズ?

全国で飾っておきますのでみなさん是非手に取ってみてください~!!!
PR
忍者ブログ [PR]