忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして無事(?)終了!!!!




たくさんの方々にスペースまでお越し頂き本当にありがとうございました!!!
「楽しみにしてました」や「開催してくださってありがとうございます」というたくさんのお声を掛けて頂いたり、何故か大量の差し入れまで頂いてしまったり・・・っ!
普段は超絶弱小で細々と活動しているだけのサークルなので、あんなにたくさんの方にお話頂いたり差し入れ頂いたりという機会が全くなく、帰りのカートの中は幸せがいっぱい詰まってました。えへへへへ。
改めて本当にありがとうございます!!!
神(=尼子先生)の絵本も持っていって「コレ見たからにはかいます!!」とか言ってくださる方もたくさんいて・・・布教しといて良かった・・・っ!
っつーか、3年生好きならアレは買うべき!!買うべき!!!可愛い3年生が大量に出ていますから!っつーか1はと3年しか出てない絵本とか本当にもう・・・っ!
個人的には3ページ目の作とぐるぐる回る左門とかじゅを助ける藤内と男前な孫と突っ込みを入れる作と嬉しそうに用具について語る作が大好きです。アレ作ばっかり?


少し長くなってしまったので反省点や私信等を折り畳ませて頂きます。





前日に会社で「イチロー曰く成功の元は準備をしっかりすること!」と朝礼で言っていたのを、本気で痛いほどに痛感してました・・・。
色々と実行に移すことが遅すぎて、サークルさんやサイトに情報を上げるのを怠ってしまったり、何よりパンフが・・・っ!本当に今更作り替えたいほどに残念感溢れる物になってしまったり・・・っ!
もし気持ちに余裕があればコピー誌の方をお持ちの方は取り替えさせて頂きたいと思うのですが・・・如何でしょうか・・・。
あとノベルティを作っていたのにこれも配布出来なか・・・っ!!
あまりお金を掛けたくない(と言うかあまりお金を頂かなくていい方向で考えたい)と考慮した結果が、全て手作業でやればコスト少なくて済むんじゃね?とか言うそんな大雑把な気持ちでしたので・・・もう本当に情けないやら恥ずかしいやら・・・。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・っ!
あとアンソロジー。
普段グッズサークルとして活動しているせいか、本に対する見極めが全然出来て無くて、200部刷らせて頂いてたんです。これでも絶対多い方だ代余っちゃうよーと思っていたのですが午前中に全て完売という・・・恐ろしい・・・っ!
スタッフしてくれた子に「200とか少なすぎだから!!」とか後で怒られました。
その後もアンソロ求めて下さった方がたくさん居て、最初は「記念アンソロだから再販はしない」と心に決めていたのですが、たくさんの方に再販希望のお声を頂いているのでちょっと再販の方向で考えてみようかと思います。ただ、発行日が未定なのと、部数をどれくらい刷ろうかと考えているのでそれに関してはもう少しだけお待ち下さい。決まり次第イベントサイトの方にアップさせて頂きます。


よし反省終わり!!(少なすぎ!!)
そして今回私はと言うと、いっぺんに回れよと怒られそうなくらい何回もサークルさんに挨拶回りをしてしまって確実にサークルさんに迷惑を掛けてしまったという・・・。
しかも行くたびに何故か差し入れを頂いてしまって、「私何も持ってきてないのにー!!!!」とかちょっとかなり慌ててしまってました。ふぉわああぁあっ!
あと会場を回りはしたんですが挨拶に回ってばっかだったのでぶっちゃけ自分が欲しい本を余り買えずに・・・挨拶しながらここぞとばかりに3年生は大量に買ったんですけどね!!本命を2冊しか買えなかった!!
でも水雨さんが毎度の如く私のためにお買い物に出てくれたのでアンソロだけはどうにか確保。良かったああぁああ!!!!
でもたくさんの方とお話が出来たり普段絶対出来ない経験が出来たりと楽しいことこの上なかったので、今回はやって良かったと思います。
何より、当初は「20サークルさんくらい来たら上々だよね!」と考えていたのが50サークルさんもご参加頂いて・・・っ!
こんなにどこに3年生好き潜んでいたー!!!!!と叫びそうになりました。楽しかったですありがとうございます!!!!!



3年生ではないのですが来年8月のインテにて、本命キャラでまたプチオン主催したいなーとぼんやり考えていたりします。
今度は大阪だし!主催3人居るし!(既に決まってるの!?)今回の反省を元に早め早めに作業に取り掛かりたいかなと・・・っ!
そんなことを考えていますのでもし宜しければお願いします!

Σってことは来年8月は私戦国じゃなくて忍たまでの出陣になるのかそうか!!?(普通に戦国で出る気満々だった。ちょっと待てぇぇえええ!!)
あと忍たまで出したいアンソロが3.4冊くらいあるのでそれも・・・っ!(3年生じゃないのですがある意味私の本命ばかり)



さして最後ですが、今回スタッフをしてくださった水雨さん、ありちゃさん。そして1ヶ月前にヘルプを出したにも関わらず快くスタッフを引き受けてくださったいっちゃん、あきらさん、そしてそして自分のサークルも大変だろうにイベント前にうちまでお手伝いに来てくれた月見さん(とこれに関しては水雨さんも)本当にありがとうでしたよ~!!!!!
みんなのお陰で今回無事に乗り切ることが出来ました・・・っ!

そして何より今回私の「一緒に主催してください!」という誘いに「良いよ」の一言であっさりと承諾してくださったちこさん!!!もう、本当にありがとうございま・・・っ!確実に一番迷惑を掛けた。私の計画性の無さが丸見えだったと思います本当にごめんなさ・・・っ!

それから、今回一緒に企画をしましょうとわざわざお声掛けてくださった5年プチオンの猫田さん、毎日が本当に楽しかったです!(笑)企画、無事に終わることが出来て良かった・・・っ!参加者さん達も凄く喜んでくださったので、本当にやって良かったと思います・・・っ!
そして綾部プチオンリーの鈴本さん、可愛らしい応援メッセージを頂いたりスペースまで挨拶に来てくださったりと本当にありがとうございました・・・っ!凄く心が温まるメッセージやお手紙、嬉しかったです!!



たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまった今回のプチオンですが、たくさんの方と繋がりを頂くことが出来たので本当に良かったと思います!
ありがとうございました!


そして、これからも宜しくお願いします!
PR
忍者ブログ [PR]