忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次富:ちこさん


Σちょー!!!!!?
腕枕!!腕枕とかー!!!!
あぁぁあもう可愛すぎるから!!っつーか何この、男前なつぎゃ!!
作がかわええ・・・っ!!!
私のツボを突きまくりですちこさんありがとうー!!!!
もう、ある意味理想の次富ですから・・・本当に可愛い・・・っ!
PR
着物:こすもん

確かあけおめの時にブログにはっつけてあったのを強奪(お前そればっかだよな)
女体じゃなくて着物ってところに、激しく萌え!!可愛すぎる!!
っつーか色っぺぇ!!!
タカ丸:雉村さん


知り合った切っ掛けは幻水だったはずなのに、何故か戦国→忍たまと嵌るものが酷似している雉村さん!
何か描きますよーってお優しい言葉に迷うことなく「タカ君!!!」と答えたのははい、私です。
あぁぁりがとうー!!!可愛いー!!
髪結い師:こすもん

こすもんのブログにタカ君あがってるのみた瞬間「これ私のために描いたんだよね!!?」と半ば無理矢理強奪してきた!!
もう本当、何この可愛さ!!
あーもう、タカ君可愛すぎー!!!


よしきさ:ちこさん

ちこさんから。
よしきさ!!よしきさ!!
ちょ、何ですかこの可愛い風魔っこ・・・っ!!!
もう本当、ちこさんのおかげで脳内よしきさと金喜と次富で日々覆われています愛してるちこさん!!
忍者ブログ [PR]