忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難波と夏コミとドームで配布させていただいたペーパーの小話を今更アップするってどうだろと思いつつ晒させていただきます。
用具と保健は日常的に一緒に色々と行動してればいいんだよ!!!
っつーか本気で最近保健が可愛くて仕方ないんですがどうしたらいいですかねこれ?どうしたらいいですかね!?( 知 ら な い よ )

相も変わらずヘタレ駄文で申し訳ないッス・・・っ!
PR
っつーか、愛だよね愛!!!!
もう何であんなに可愛いんだあの子達・・・っ!
最近本気で火薬と保健と級長が可愛くて仕方ないんですが。
え、これってどうしたらいい?もう本当にどうしたらいい?


そんなわけで続きに級長というか庄ちゃんと彦ちゃんというか、うん気持ちは庄彦小説です。
6月に書いて晒すのをうっかり忘れていたブツ。
と言うか庄彦とかまたマイナーだな自分。
うん、


大好きなんです。


庄彦が。
因みに左吉と伝七が喧嘩した段と微妙にリンクしてます。
安藤先生が見ようによっては最低です(先生として)
でもあの段を見た後の私の感想でもあるしな!


そんなわけで、彦ちゃんが大好きなんです(どんな纏め方だよそれ)



あと、庄ちゃんがちょっだけ黒いです。
5月のスパコミで愚流里のちこさん宅で置かせていただいたペーパーを今更晒してみます(うっかりアップするの忘れていただけと言うね)

最近本当にもう改めてかなり次富が好きなんですがどうしたらいいですかこれ。
次富というか作が可愛すぎて仕方ないんですがどうしたらいいですかこれ。
あとやたらと保健が可愛くて仕方ないんですけどどうしたらいいでしょう。

保健愛・・・っ!!!

ただいま最愛の委員会が加薬と保健と級長となってます。節操なしだな自分。
誰か保健(ノンカプ)で話を作ってください。特に乱ちゃん大好きです!!!


うん、まあ、現実逃避はやめよう。


今からさくーっと仕事行ってきて来週の難波の原稿と本当にお待たせして申し訳ありません3年プチオンのお返事させていただきます!よし、宣言したもう嘘つきにならない!!!
仕事が忙しいなんて言い訳にならないからしない!!(言ってるじゃねえかよ)

あと来週の難波、うまくいったら藤数2本と46巻ネタバレっぽいタソガレ部下の愛され?本(どっちも文字本)頑張って持っていきます!
あと火薬と髪結いのストラップも頑張ってみる!


宣言だけならただだからなんぼでもしてみる!!(いっぺん死んでこいお前)



そんなわけで続きにスパコミで出した次富。
ちゅーしてますんでご注意。
昨日ひたすらに雑部下についてちこさんと語ってたんですがねその内容ってのが


現パロ雑部下


でして。
今まで現パロで雑部下って言うかタソガレドキ語ったこと無いんで(雑部下は随分語りまくった気がするけど全然尽くしてない)何て言うか



色んな意味で脳内沸騰。


ちょ、ヤバイよ!!!あれはヤバイよ!!!!
もう本当にいつか書くよ!!!!可愛すぎだろ部下!!!モロ!可愛いんだって雑部下は!
本当に脳内パーン!!って来ますから可愛すぎる・・・っ!
今まで忍は色んなカプにはまってますが(本当にそれこそカオスに)雑部下はその中でも一番のマイナーだろうとか言い合ってしまいました。
いいんだね可愛いから・・・雑部下可愛いんだ!雑部下万歳!!!
ちこさんが雑部下人口増やせるように頑張るって言ってくだすったから今から楽しみです!わああぁあい!!!!


そんなわけで続きは雑部下。
現パロじゃないよ!ちゃんと室町だよ!ほのぼのだよ!
でもちゅーはしてるから注意!
作を 盛 大 に泣かせたかっただけのお話です。


いつもなら書いた物を手直ししてアップするんですが、最近その暇が無くて・・・酷い文章が更に酷い物になってます本当に御免なさい(汗)
そしてかなり中途半端です御免なさい。
あー、にしても3年生は何でこんなに可愛いんだろう!!!犯罪の粋だコレは既に!!!
可愛いなあもう可愛い!!!!!

あ、3年生プチオンのサークルカット、大体出来上がりましたので週末にはあっちの方にアップ出来ると思います!お待たせしてしまって御免なさいー!!!!
あと企画もいくつか考えていますので、宜しければ是非お立ち寄り下さい・・・っ!

続きで次富?
ちこさんに捧げさせていただいた藤数SSです。
もう本当、私何で相変わらずこんな駄文しか書けなく・・・っ!
もっと精進しようと思います。


っつーか、藤数は切ない系でいいよね!っつーか切ないのが本当に似合うよね!!


っつーか、3年生は可愛いよね!!(お前結局それが言いたかったんだろ)
とちこさんから聞いて、じゃあ作がどっかの城の子とかだったら萌えるよね!!!とか言う話をしてたらいつの間にか出来上がってしまった話。


何か勢いで途中まで仕上げたけどぶっちゃけ続き書く気はなかったり・・・多分、無い。うん、ないない。


だってコレ書きながら、私ってやっぱシリアス向いてないわーとか、本気でおもっちゃっ・・・っ!
忍者ブログ [PR]