忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前こないだ散々文句垂れていただろとか言うそんな突っ込みは聞き入れません。



絵本の出荷報告メールが届きました!!!!!



わほぅい!!!!!絵本ですよ絵本!!!!
コミック以外で3年生が見れるんですよ何て幸せ・・・っ!
しかも3年生活躍とか・・・っ!ちょ、本気で嬉しすぎて涙出そう・・・っ!
絵本でも3年生活躍とか、これはアレですよね、


3年生の時代来た!


と思っても良いんですよね!?

因みにこの絵本、全国のプチ本部(と言う名のただの作業スペース)内でも見本として置かせて頂きますんで、興味のある方手にとって見て頂いて、それから購入検討してみるのもいいかもしんないです!私は検討も何も「3年生」の文字のみで購入決定しました・・・馬鹿でーい。
あ、因みに表紙は作とつぎゃらしいです!うひょ、何て次富!(いい加減になさい)
プチの方もぼちぼちと進めさせて頂いてます。あんまり状況報告出来なくて申し訳ないです(汗)
当初の予想では20サークルさんくらいきたら良いかなーと言う考えだったんですが、いざ集計終えると

50サークル様

と言う。
え、そんなに多いのですか3年生!!!!
ちょ、さすが全国!!!!!何それ嬉しすぎる!!!!!!
でも先日のスペース離れの理由が赤ブーさんから届いたのですが

カプ有りとノンカプで分けているのでそう言う配置なんです

と・・・。
えーとねでもこれってあまりにも離れすぎ・・・。
も、もう少しで良いから、ちょっと考えて欲しかった・・・っ!
あまりにもカプ有りのサークル様と離れすぎてて、参加されるサークル様にも一般の方にも申し訳ないと思うのですよ・・・・・・。
行ったり来たりすることはあまり無いと思うのですが本当に申し訳ありません・・・っ!


よし、全国まであと少し!

もう少しだけ潜ってきます!頑張ります!!!
なので、見捨てないでやってください・・・っ!


ひゃっほぅい頑張ってくるー!
PR
忍者ブログ [PR]