忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めて速攻行方不明になるとかどんだけKYなんだ自分!!とかちょっと言い聞かせてみる。


本当に御免なさい・・・っ!!!


8月からこっち、ちょいくら2つくらい別ジャンルにどっぷりはまりまして、1つの方は落ち着いたのですが(ジャンプ系だったし)もう一つがなかなか落ち着かないというか、


ヒートアップしていく一方で。


本当にどうしようもないはまり方してるんですが!!
だからといってBASARAが飽きたとかそう言うのは全くないんでご安心を!(何を安心しろと)
むしろ森田さんの為だけに全国大会欠席とか有り得ないことしでかしたりしてましたどんだけ好きだ森田さんが!!!
もう本当に大好きです!!
それでもう一個って言うのが時代をちょっと遡った室町とかだったりするのですが。
むしろ忍者の学校の彼らだったりとかするのですが。
どうしよう可愛すぎる髪結い師とか叫んでもいいですか。
もう本当にね、周りで囃し立てる人間ばかりいるモノだから、萌えだけが先走りしすぎていかんのですよ。
可愛すぎるみんな。2ヶ月足らずで学園内全員の顔と名前ほぼ覚えたよ!!(本当にどんだけ)

あ、今更なのですが今年最後のイベ情報と、来年春までのイベント情報オフの方にはっつけてあります。
折角の冬の祭典だというのに、真新しいモノ多分恐らくありません・・・いつものまったりした空気の中にいると思います・・・(滝汗)
あと、忍たま友達のこすもんの委託(グッズばかりですが)をしてますので、忍び関係大好きな方も是非いらしてください!今ならどんな話でも通じるよ主に久々タカ!!またマイナーかよ私!!
売り物の詳細はこすもんのブログの方で紹介されてると思いますので、そちらをご覧下さい。

http://kousmoru.blog73.fc2.com/

それから、ちょっとだけサプライズ的なモノをしますので、嫌な顔せずに貰っていただけると嬉しいです!
ごめんなさい、数に限りがありますので先着25名様までになります・・・(絶対余る)


今年も残すことあと少し!!
みなさん風邪などにお気を付けて、今年の祭典も頑張って乗り切ってください!!
私はカイロ大量に持って参戦したいと思います!
発泡スチロール持っていったら流石に怒られるかな!(何の話)
PR
昨日は大阪謹言でした。
来週全国大会があるからかもしれないですが、久々にまったりしたイベントでした。
でもすんごい楽しかったです!!
久々に両隣さんのいるイベントでして(ここ最近誕生席の隣というか端っこというかのスペースが多かったモンで・・・)人見知りの激しい自分にはかなりドッキドキのイベントでした・・・今考えたらきちんと挨拶出来てない気がするのですが・・・本当に迷惑きわまりない(滝汗)
でも、慶次受け自分だけだと思ってたのがお隣さんも慶次受けさんでかなりうはうはでした!!帰り際にも拘わらず慶次トークかませて戴いたり(ありがとうございました!!)来週楽しみですぬは!!

で、イベントを(自分なりに)早めに切り上げて、隣の館で同時開催されてたペッと博に!!
イベントで売り子してくれた同僚ちゃんと前々から話してて、当然チケットも事前購入済みで行って来ました!



わんこ盛り沢山・・・っ!!!


はい、自他共に認める犬フェチです。
あの獣臭さもたまらん。
子犬独特のあの香りがもう・・・っ!!


っつーか、なにあの可愛さ!!!!


最後に抱っこしたヨーキーの子犬がほんっっっきで可愛くて・・・っ!!
思わずカード出して飼いそうになりました・・・いや、うちアパートだから飼えないんだって!!
ああぁああでもあのサイズで16万は絶対安い!!
っつーか欲しい・・・っ!!!!わんこもっそい欲しい!!!!

あぁああワン子はやっぱり癒し系だなあ・・・(ほやほや)

いやもちろん猫も大好きです。
っつーか、今一番欲しいのはぶっちゃけ猿か梟かシマリスだったりするんですけどね。
あぁああでも可愛い・・・あのサイズ絶対可愛い・・・(もう黙れ)


その後は難波に赴いて水雨さんと待ち合わせて腐女子満喫に。
絶対無いだろうと思ってた土近本見付けて思わず叫んだり、まさかあるとは思ってなかったエドアル見付けて気が付いたらレジに並んでたり。ラビ本2冊も見付けて人様待たせながらもレジに向かったり。
一護は流石になくてがっくりだったのですが・・・。
そしてBASARAは大量に並べられてある本を目の前にして「うん、もういいよ」と笑顔で去ってきました。
っつーか考えたら本気で私、はまりモノ



マ イ ナ ー ば か り だ な 



と改めて気付かされたのですが。
いいんだよ。その分見付けたときのうれしさ倍増だし、普通の人より大枚はたかなくていいんだしさ・・・(えぐえぐ)


何はともあれ、お疲れさまでした!!
帰って気が付いたら12時すぎてたりとか今日は9時過ぎに起きてしまったりとか来週の準備全くしてねぇ!!!とか今更焦ったりとかしてますが楽しかったです!

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
桜風です。


長い間放置気味で申し訳ないっすー!!!
いやもう本当に地に平伏して謝れこの野郎!!(それ以前にこんなブログに遊びに来てくださってる方がいるかどうか)

会社があれやこれやでちょいと胃を痛めていたのですがちょっとずつ浮上していってるんでこれからもまた宜しくしてやってくださいませ!
相も変わらず慶次好きです!!大好きだけいじ・・・っ!!!


今更ですが先日のすぱああぁぁあく!!!に遊びに来てくださった方々本当にありがとうございましたー!!!!
うん、予想はしてけどね!!
うん、期待は全くしてなかったさ!!ああ!!!



両隣政慶どころか慶次受け一つもなかったよ・・・(しくしくしく)


え、なに、慶ちゃんうちだけ?マジですか?
というのに気付いたの、午後になってからでした(いやまずそこに気付こうよ自分!!!)
あまつさえ、唯一あった慶次受け本が(手持ち分)売り切れとか嬉しい事態に陥ってしまったが為に、グッズを買ってくださったお嬢さんが超絶にこやかに「私、ダテサナ大好きなんです!!」とうきうきと帰って行かれたことでしょうか。
思わずその後ろ姿を見送りながら
首を傾げて、そんな姿を見た売り子ちゃんが爆笑していたとか言うそんな一部始終。
えぇっと、すみません、本当にすみません。


主張出来る本が少なすぎて本当にすみません・・・。


今度の謹言では頑張らせていただきますので!本当にすみませ・・・っ!!!
ちび慶次ネタとかね!うん、書きたいんだ!!


そう、今更ですが大阪謹言と全国大会R4、居場所が決まりましたー!!!!

謹言:E22

全国大会:稲14a

です。
今度こそ!!新刊携えて行けるように頑張りますので皆様見捨てないでやってください・・・っ!!
っつーか、本気で慶ちゃん受けで語ったってくださいー!!!
絶対引かれるくらい語り倒す自信ありまくりますので!!(いやもう本当に。実際引かれたことあるから)
あと森田さん。
あ、全国大会は・・・下手したら、本人不参加かも・・・とか言うそんな現状です。


だって太秦が・・・っ!!!!!


本当にキモい奴ですみません。大好きなんです!!


さてさて、謹言に向けて頑張るかー!!!
そういや謹言、隣の館でペット王国なんですよね!!サークルに獣臭い奴いたら間違いなく私です!行く気満々です!!(マジか)
自他共に認める犬フェチです!!可愛すぎる・・・っ!!!!
慶次とわんこを糧に、今日も頑張るぞー!!(多分)










そいつぁそうと、すぱああぁぁく!!の帰りにソウルイーターという名の愛ぽっど無くしちまいまして・・・超凹んでます・・・。

お、お金の問題じゃないんだアレは!!!!!



ああぁぁああ!!!!!!どこ行った私のそうるいいぃいたああぁぁあ!!!!!!




ああぁぁあぁぁああぁぁ・・・・・・・・・。
バサラジオ大阪公開録音は初秋に決定だそうですよ!!

うぁあぁん!!
マジで詳しい日程はいつよ!?14日とかだったら私マジで泣くよ!?
つか、ごめんなさいドームは諦めます…っ!!
会いたい方とかたくさんいるんだけども!!
うぁああぁん!!マジでいつだー!!
でもうまく行ったら15日とかになりそですよね…そしたら疲れた躯引きずってでも行きます当然。
あおもりさんが…っ!!!楽しみすぎて泣きそうです…。
そういや太秦のゲストとか…もう決まったのかな?
てか、コバピーのブログに「バサラの台本ですよー」とか写真が載ってたけどあれなんの台本ですか…っ!!!
新しい音絵巻のかな…気になる…っ!!
取り合えずドームの締切が30日なんだそうで、それまで待ってみようかと思います情報。
次のバサラジオで公開されてないかなー…。






そうそう、明日からまっきゅはマックベーカリーとかいうの始めるそうですよー。
まだ3種類だけども、100円のパンを売り出すらしいですよ。
今日行ったら裏にどっさり?在庫があったよ。
美味しいのかな。お持ち帰り出来るんなら、明後日の昼用に明日買って帰ろう。




さぁって、風呂に入ったらそろそろ本気で帰る用意しなくちゃ!!
何を持って帰ればいいんだっけ…(オォオォイイ)

それよりなにより台風情報が近付いてるのですが・・・え、まさか私が帰るときに限ってそんな、台風来ないよね!!とか本気で心配ですよ・・・。
清正公の銅像見るまでは大阪に戻れない!!
金曜からやたらと嵌ってますバスボム作り再び。
初めて作ったときより大分上手くなってると思うんだけど・・・どうだろ?

で、昨日夜中に杏仁豆腐食べて(またそんな時間に・・・)ふと容器見て、「あー、これバスボムに使えそうじゃね?」とか思って即行動。
いつもは霧吹きで湿らせながら作るのですが、今回はグリセリンと精油だけで結構湿ったので水はいらねーかとコネコネしててふと。
私のバスボム、あんまりぶくぶくしないんだけども・・・もしかしてそれって水掛けすぎなんじゃね?( 本 当 に 今 更 だ な )
金曜はひたすら桜の精油と前回のリベンジでこーしーの粉で作ってたんですが(でもこーしーはまた失敗した・・・)、今回は余ってたイランイランとスズランを使って。(全て100均です)
うん、あとは寝るだけー。
と思って、起きたら出来てたのがこいつです。



おぉ、大分いい感じに出来てるんじゃね?
で、ついでに重曹が大分少なくなってきたんで残りを全部使ってもう一度。



今夜にでも試してみるつもり!!



にしても、イランイランとスズランを同時使用したせいか現在手が凄いにおいです・・・石鹸で擦っても落ちないんだ・・・っ!!!
どれだけ匂いが強いんだ100均精油!!

あ、楽天さんで調べたら外国重曹が(約)5.5キロで1500円とかあってかなり悩んでます。
すげえ欲しい!!(お前どれだけ作る気だ)
いつもダイソーで350g買ってるんですが、1.2回作ったら全部終わっちゃうんだ・・・(どれだけ作ってるんだお前)
しかも料理にも使用出来るとか優れもの。
うぅん、悩む・・・思い切って買おうかなー・・・。





昨日FF10のMAD見てたら・・・無性にFF10がしたくてヤバイです・・・。
あーうー、絶対嵌るからやらずにいたんだけどなー。
でもFF新作出るしそれ買おうとか考えてたらやっぱりFF10はやっとかないと駄目だろうと・・・。
あ、いや、別に中の人が目的じゃないからね!!MAD見てて純粋にしたくなっただけだよ!!(ティーだが消えてくシーンとかジンと来た)
どうでもいいけどFF10の2のティーダそっくりさんは、中身の人もやっぱり一緒・・・なのかな?



あ、ちょっと情報提供いただいたので通販は一時取り消しさせていただきました。
そのうち本か何かしらでも通販に出来たらいいなーとか思ってます(希望かよ)



そしてそろそろ帰る準備をしなければ・・・。
帰ったら熊本城に行ってみるんだ!!親が誕生日プレゼンツとかで一日ツアーを取ってくれたらしいんで、今から楽しみです。
待ってろよ清正!!!!制覇してやるううぅ!!!(ぇ)
クロス2回目して、途中まで聞いてたボイスの続き聞こうと思ったらクリアしたはずの慶ちゃんの声が聞けなかったのです・・・が・・・アレ?これもしかして自動セーブ出来・・・ない?


ちょ、私の努力返せえぇええ!!!!



速攻2回目クリアして続き聞きました。
ぬはー、やっぱり慶ちゃん(@森田さん)は可愛いなあ・・・っ!!
そして今回2回目。
適当にボタン押したら



衣装が緑に・・・。






ア・・・レー?





しかもチャレンジでナリに対戦して負けました(町費でエアいつの戦法!!)




アレー!!!!!?




vs慶ちゃんで相手方の慶ちゃん黒とかだし。

こないだピンクあって、ゲーセンで間違えて青選択して。普通の慶ちゃんカラーがあって。
ちょ、一体いくつ色作ってんのこばピー!!!?
黒は裏っぽくて可愛かったしピンクは天然ぽくて可愛いんだけども、青と緑はあり得ないわなーとか思ったり・・・でもなりけ・・・ゲフン!!!

あねようやっと超必何回かに一回使えるようになったよ!
つつーか出そうとして出せないとか私どれだけ不器用・・・っ!!(十字左操作苦手だし)
そして未だに祭りだワッショイ見れてません。
そのコマンド押す前に敵倒しちゃうんだもん・・・=一撃コマンド出るタイミング遅すぎる(そして一撃準備コマンドとか言う存在を終わった後見た取説で知った)
私どんだけ不器用よ。



そんなこんなしてたら、お部屋の掃除を全くしてない自分に気づきました。
ヤバイ、無駄に水回りだけせっせと掃除しまくってた・・・っ!
肝心の主要部屋寝る場所確保出来てねえ!!(オォイ)


お風呂に入って、ゆっくり頑張ろうかと思います。
出来れば今日中に。
米沢?で数量限定で発行されてる「前田慶次道中記」、米沢の本屋さんから送っていただけるように手配できましたー!!!!


よっしゃ、読みまくるぞアレ!!!!

ぬはー、楽しみー!!どんなこと書いてあるんだろ…っ!!
原本は米沢の資料館だか図書館だかに保管されてるらしいので滅多に拝見出来ない代物ですもんね!!
楽しみ~vv


にしても対応してくれたおばちゃん、本の確認するとき


「アレですよね?慶次ですよね?」


とか言ってくださったのですが、



 慶 次 



って!(爆笑)
前田慶次でもなく慶次ですよ既に下の名前ですよ!
どんだけ愛されてるんだ慶次…っ!!
思わず「はい、前田慶次道中記です!」ってタイトル言っちゃったじゃん…(不安だったけど値段がそれだったから間違いないと)
届くの心待ちにしております!!
忍者ブログ [PR]