忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅわっほぅいやっほぅい!!!!
3年生だよ!も、ちょ、どんだけ待ったことかうちのスペースどこよそうか鎖鎌26と27かそうか他の方々はどこだよそうか石火矢か!


(  ゚ ▽ ゚ ;)ん?


(( ゜C_゜;))ェ…


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)


Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??





ええぇえええええ!!!!?

ちょ、どういう事ですか赤ブーさん!!!!?
ちょ、かなり離れてるんですが本気でどういう事でしょうかアレえぇぇえええ!!!!!?


あれ、私3年生って書き忘れてたっけ!?
それにしたってこんだけ3年生プッシュしまくってるのにそれ酷くね!?ちょ、どういう事それ酷くね!!!!?




取り敢えず、速攻問い合わせさせて頂いたのは言うまでもありません・・・い、いつお返事返ってくるんだろ・・・本当にそれまで気が気じゃないんですが・・・っ!



もおぉぉおおおおう、うちだけハブとかそんなんやめて!!!3年生に入れたって!!!いじめヨクナイ!!!仲間外れカッコワルイ!!


ああぁぁああ返事いつ返ってくるんだろう本当にドキドキだ・・・っ!
PR
忍者ブログ [PR]