忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロス2回目して、途中まで聞いてたボイスの続き聞こうと思ったらクリアしたはずの慶ちゃんの声が聞けなかったのです・・・が・・・アレ?これもしかして自動セーブ出来・・・ない?


ちょ、私の努力返せえぇええ!!!!



速攻2回目クリアして続き聞きました。
ぬはー、やっぱり慶ちゃん(@森田さん)は可愛いなあ・・・っ!!
そして今回2回目。
適当にボタン押したら



衣装が緑に・・・。






ア・・・レー?





しかもチャレンジでナリに対戦して負けました(町費でエアいつの戦法!!)




アレー!!!!!?




vs慶ちゃんで相手方の慶ちゃん黒とかだし。

こないだピンクあって、ゲーセンで間違えて青選択して。普通の慶ちゃんカラーがあって。
ちょ、一体いくつ色作ってんのこばピー!!!?
黒は裏っぽくて可愛かったしピンクは天然ぽくて可愛いんだけども、青と緑はあり得ないわなーとか思ったり・・・でもなりけ・・・ゲフン!!!

あねようやっと超必何回かに一回使えるようになったよ!
つつーか出そうとして出せないとか私どれだけ不器用・・・っ!!(十字左操作苦手だし)
そして未だに祭りだワッショイ見れてません。
そのコマンド押す前に敵倒しちゃうんだもん・・・=一撃コマンド出るタイミング遅すぎる(そして一撃準備コマンドとか言う存在を終わった後見た取説で知った)
私どんだけ不器用よ。



そんなこんなしてたら、お部屋の掃除を全くしてない自分に気づきました。
ヤバイ、無駄に水回りだけせっせと掃除しまくってた・・・っ!
肝心の主要部屋寝る場所確保出来てねえ!!(オォイ)


お風呂に入って、ゆっくり頑張ろうかと思います。
出来れば今日中に。
PR
米沢?で数量限定で発行されてる「前田慶次道中記」、米沢の本屋さんから送っていただけるように手配できましたー!!!!


よっしゃ、読みまくるぞアレ!!!!

ぬはー、楽しみー!!どんなこと書いてあるんだろ…っ!!
原本は米沢の資料館だか図書館だかに保管されてるらしいので滅多に拝見出来ない代物ですもんね!!
楽しみ~vv


にしても対応してくれたおばちゃん、本の確認するとき


「アレですよね?慶次ですよね?」


とか言ってくださったのですが、



 慶 次 



って!(爆笑)
前田慶次でもなく慶次ですよ既に下の名前ですよ!
どんだけ愛されてるんだ慶次…っ!!
思わず「はい、前田慶次道中記です!」ってタイトル言っちゃったじゃん…(不安だったけど値段がそれだったから間違いないと)
届くの心待ちにしております!!
去年あたりから放置気味の幸慶です。 タイトル通りもののけパロですので、苦手な方はご注意を・・・。 というか、政慶本命とか言いながら初めて投稿するのが幸慶かよ。 大好きだからいいんだけどさ!!
昨日の謹言お疲れさまでしたおはようございます桜風です。
6時くらいに大阪着いてゲットしたもの散々読みあさって(慶ちゃんー!!!)気が付いたらさっきまでほぼマッパで寝ておりました(風呂入る直前だったんだ・・・用意だけして横になってたら寝てたんだ・・・)

昨日わざわざ足を運んでくださった方々本当にありがとうございます!!!
誰が買うんだよこんなもの、と5つずつくらいしか作ってなくて、でも何かあったときのためにと手持ちのパーツ全部持っていったら完売まであと少し、というくらい売れちゃって・・・あわわわわわわわ、本当にいいのですかこんなもので!!!!
しかも「竹中ありますかー」「次は是非浅井を!!」と声まで掛けてくださって!!
だからみなさん分かって!!!
家紋はどれだけ格好良くても


所詮デザインは私だから!!!


格好いいのを格好悪くしたら本気でごめんなさ・・・っ!!!
でも頑張らせていただきますので期待せずにお待ちください・・・っ!
取り敢えずメモ。
・浅井(長市っぽく?)
・武田
・竹中
・徳川
・片倉
・ザビー(誰がいるんだこんなもんんんんん!!!!)
そして本命の慶ちゃんこと前田、ふふ、分かってはいたんだ。
反応する方がすくな・・・っ!(しくしくしく)
でもいいんだ!!そんな中でも手にしてくださる方はみんなコアな反応のしかたして下さってたから!!!笑顔で「筆頭と一緒に付けさせていただきます!」と言ってくださった方ありがとうございます!後で気が付いたお友達になればよかった!!!(政慶いぃぃい!!!!)
本の方も去年作った幸慶完売したし!これで手持ちはなくなった次こそは頑張らねば!!(滝汗)
つーかお前だから!!!本命何か考えろ!!!
最近マジで知り合いに「あれ?とうやさん本命何でしたっけ?幸慶?ナリ慶?」とか言われる始末だから政慶いぃぃい!!!!
政慶で制限本書きた・・・げふん!!!
取り敢えず府魔人の力発揮できるよう頑張ります次のインテこそは。
そんでもって今回はかなりお隣のサークルさんにご迷惑掛けていたようで申し訳なく・・・(滝汗)前々から実はこっそり足運ばせていただいてたサークルさんがお隣で、政慶について語り倒したいと本気で思っていたのに申し分けなさすぎて声すら掛けらんなくて・・・ふおぉおお!!!政慶!!政慶!!!(お前もう黙れ)
誰か私に政慶の愛の・・・基合いの手を!!!



そうそう、帰りに雉村さんとしょおさんと一緒に真田丸って雑炊屋さんでご飯食べたんですが、コレがまた味がしっかり付いてておいしいの!!
おいらが食べたのがサスケで、しょおさんが筧さん、雉村さんが幸村だったかな?
ただ、一気に食べないと味がしっかり付いてるもんだから最後、味がどんどん濃くなって・・・げふん!!
でもまた行きたいな!!!
その辺も追々追加していきますよー!
でも次またみんなで集まるときは、次こそはずっと気になってた例の戦国飲み屋に行きたいです!(笑)



そんでもって、今回は面倒だからいいや、と横目で見た宮城物産展、今更ずんだ餅買えばよかったと大後悔です・・・ずんだ食べたかったずんだ。
くそぅ・・・。


そんなこんなで、こんなどうしようもない人間が運営?するブログですがこれからも宜しくお願いします!
少しずつ通販のページも始めていこうと思いますので、よろしければそちらの方もご利用なさってください・・・っ!



さって、風呂も張ったし、ゆっくり湯船に浸かってぴぽぱと絶対可憐見て梅田まで繰り出すぜー。
近藤さん探しに行くぜー(えぇええ)
忍者ブログ [PR]