忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここはプチサイト報告場所か!とか言われそうだけどもそうでなくても現在切羽詰まって書くこと無さげなんでつーか元々更新すらねえだろ?とか言われたらお終いですごめんなさい・・・。

っつーわけで10日の夜に出発して今朝まで実家に帰ってました!(温泉郷)
帰ってからわんこと戯れたりわんこと戯れたりわんこと戯れたりごはん食べたり温泉行ったりわんこと戯れたりわんこと戯れたりわんこと戯れたりわんこと戯れたりわんこと戯れたりわんこと戯れたり美味しいご飯食べたり。
帰る前に「金平と肉じゃがとお赤飯食べたい」って言ったら「分かった」って帰ってきて、その日のご飯に全部出てきやがりました。

え、ちょっと待って。

普通何日かに分けて作るもんだろ?
金平と肉じゃがにお赤飯って組み合わせわりいぃぃい!!!!


でも美味しく戴いてきました。
やっぱり人様に作ってもらうご飯ってアレだね、味が全然違うね!!!
今日から食べ過ぎた胃を休めるという名目でダイエットのために野菜生活です。野菜うまー。



あとどうでもいいけど最近富松が足りないんですけど誰か私に富松恵んでください( 黙 れ 
人様のサイトで敵対次富とか読んで激しく悶えてる奴がここにいます。


敵対次富良い・・・っ!!!!


卒業後捏造で別々の城とかに雇われて戦場でばったり会って、最初はお互い覆面してるから気付かなくて何かの拍子に気付いて、焦りとか動揺とか主に作がしてればいい。
容赦なく攻め込むつぎゃと気付いちゃって攻撃出来ない作とか。

取り敢えず、作を盛大に泣かせたいのですが誰か書いてくれませんかね?



よし、脳内もいいところでそろそろ作業に戻ります。



今週中に終わらせることあとひとつふたつ・・・うん、いっぱい!




あと雑部下とか凄い飢えてるんですけど誰か雑部下・・・っ!!!!(もう本当に黙れ)

PR
難波と夏コミとドームで配布させていただいたペーパーの小話を今更アップするってどうだろと思いつつ晒させていただきます。
用具と保健は日常的に一緒に色々と行動してればいいんだよ!!!
っつーか本気で最近保健が可愛くて仕方ないんですがどうしたらいいですかねこれ?どうしたらいいですかね!?( 知 ら な い よ )

相も変わらずヘタレ駄文で申し訳ないッス・・・っ!


Σ今更そのネタかい自分!!!!


そんなわけでドームで足を運んでくださった方々本当にありがとうございました!!!
全然関係ないおまけなのに慶ちゃんめもちょに「可愛い~」とお声も頂いてしまって・・・本当にありがとうございます!!!!
プチのチラシも大分消費出来たことだし、良かった・・・本当に良かった・・・っ!
ただ福岡から東京とかお前何なの巫山戯てんの?行けると思ってんの?とか考えもせず配らせていただいてしまって・・・っ!本当に申し訳ない・・・っ!!!!
あ、プチのサイトも少しずつサークル様増やしています一度足を運んで頂けたらと・・・っ!


と言うか、ぶっちゃけた話リアルの方の自分の身が危ういことになりまして。


や、行きます!地を這ってでも参加させていただきます!!と言うか主催してんのに不参加とかそんな、大それたこと出来な・・・っ!!!!
はうあうあ、色々と頑張らねば・・・っ!!



あ、あ、ついに46巻の情報が、来ました、ね!!!!!!!


予定としては今月の30日らしいです、よ!!!!
どんだけこれを待ったことか!!!!!!!
あぁぁああもう本当早く出ろ!!!!
っつーか全国間にあったあぁぁあああ!!!!!!
とか本気で叫んでる自分がいます。
うふふふふふふふ、5年プチオンウロウロさせていただく予定です!!

あとドラマCD第二弾が年末に発売だとか。
ようやっと6ろと5年生!
5年生どこまで出るの!?ちょ、本当にどこまででるのー!!!!!!
っつーか3年生の出番はないんですか!!!!?
タカ君の出番本気で下さい!!!あのボイスとか耳元で聞かされたらたまらん・・・即倒する・・・でも一番強烈なのは森田さんなんですがね!(もういいよそこは知ってるから)


全国まであと1ヶ月ちょい・・・頑張る・・・本気で頑張る・・・っ!!
原稿とあと色々!
うは、楽しみが倍増頑張る!!!!既に脳内いっぱいいっぱいだけどね!!!!
絶賛原稿中です。




もう、何で私こんな原稿ごときにえんえん泣かされなきゃいけないんだか。



ごめんなさい、原稿だからこそ泣かされるんですね。おけ、理解した。


次富難しいー!!!!と言うか本当、今回ネタがぜんっ・・・ぜん浮かばなくてどうしようかと思った!本当に何ー!!!!
好きすぎてネタが浮かばないとか、くくタカ以外に有り得ねえぇぇええ!!!!とか思ってたんですけど有り得ました。
あぁああもう、作が可愛い!!三之助格好いい!!!
なのに手が全然進まない!!私のばかーん!!!!


しかも今回はアンソロの原稿なので落とすわけにはいかないのですギリギリギリ。
しかもここ一週間くらいで会社の冷房に当たりすぎてどうやら風邪を引いたらしく体調が思わしくありません。とか言いつつ明日は確実にハイテンションです。
大丈夫。怖くないから、くくタカとか次富とか藤数とかお好きな方はお声掛けてやってくださると嬉しいです。
と言うか、3年生全般大好き可愛い・・・っ!!!!

よし、あと2時間・・・頑張ってパソコに向かうぞ・・・っ!


あ、明日の配布物ですが、毎度の事ながらストラップ大量と、今回は「愚流里」のちこさんの夏コミ新刊(用具と保健)+既刊本(食満伊)の2冊、それから「ダークスポーツ財団」の月見さんの綾タカ新刊2冊(内一冊コピー)を持って馳せ参じます。
無料配布は忍たまにいながらして相変わらずの慶ちゃんメモちょです。
3年生まにあわなか・・・っ!ぐすぐす。
いらない方はそっとお返しいただくか、私の見えないところでごみ箱に破棄してください・・・間違っても人様の見えるところに放置してはいけません!目の毒!!あ、違う、有害物質!!

スペースは


ハ26a


となります。
宜しくお願いします!!



よし、頑張ろう!!
そんなわけで今日で3日目ですね!!
行かれた方々お疲れさまでした!

私は1日目に一般で行ってきました。
毎度おなじみ(笑)夜行バスで行って来たんですけど、出る時のアナウンスで「時期が時期なので大幅の遅れの可能性も~」とか言ってたんですけど一緒に行ってくだすった水雨さんと「私らはどうせ一般だから関係ないよねあっはっはー」とか笑い飛ばして、着いたら6時半でした。



アレ?



予定より30分くらい早くね?



仕方ないんでそのまま岩盤浴で一汗かき、会場に向かってきました。
着いたのが11時半くらいでまあそれくらいなら規制解除されてるだろう~とか思ってたんですけど、


うん、あれ、何この人混み?


え、まだ並んでんの!?
ちょ、どんだけ多いんだ夏コミ!!!

すんません、ぶっちゃけ嘗めてました。
毎度の事ながら舐めすぎ人生です。
目的地にたどり着く頃には既に体力消費しまくってました・・・しかも一旦東1に行って「ここ違う!」とか叫んで東4に行って、「ここ明らかに違う!!!」とかってもう一度東1に戻るとか。
いいからお前パンフ買えよ。
あと初っぱなから3年生本買ったり。
っつーか今回ちこさんにお買い物お願いしてたらりゅんたさんがお買い物してくださってきて、しっかりゲット出来ました3年生アンソロ!!!
あぁああくそう、何だこれかわええぇええ!!!!!!
ちょ、みんなかわええ!!!!なんだこれ可愛すぎる!!!!!
最近本気で3年生大好きなんでこれ堪らない!悶える!堪らない!!!
最近好きすぎるって言ったらすかさず水雨さんから「最近じゃないですよね?かなり前からですよね?」とか突っ込み受ける始末。うん、ごめん、去年の暮れ当たりから既に悶えてた。
あと気が付いたら手の中は3年とタカ君でいっぱいになってたりとか。
大量の萌えをありがとうございました!!!!



んでアフターに参加してきたわけですが、今回初対面の方がいたんですがあまりにも突っ込み所多すぎてぎゃんぎゃん騒ぎまくってたらみんなして「お前ら初対面だよな!?」とか突っ込みを入れられてしまいました。しかも1回や2回じゃないよね。
あとあまりにも衝撃な出来事に笑いすぎて呆れてまともに喋れなくて「・・・・・・ばっかみたい・・・っ」とと呟くおなごを初めて見ました。
りゅんたさん可愛すぎだからそれ!!きゅんきゅんしちゃうよ!!!

そうアフターがね!!!もう凄いいいお店でして!
コンセプト?が


伊達男と桜美人


とかで!!!
ちょ、待てええぇええ!!!!!!
なんだそれ!ちょ、待て本気で何だそれえぇぇえ!!!!
どこの筆頭と桜の精ですか!
しかも吉原風な作りとか、お店の中に恋愛成就のちっちゃい神社があっておみくじが出来るとか!
当然、してきました!だって恋愛みくじって!!!!

吉原ネタも良いよね・・・っ!(ちょおおぉおっと待てえぇぇえ!!!)

そんなわけで本気で色々と楽しい一日でしたお付き合い下さった方々ありがとうございます!
それから会場でお話ししてくだすったきららさん、売り子の邪魔してしまってごめんなさいお話大量にしてくだすった猫田さんから超絶可愛い尊奈門とか・・・っ!を頂いてしまったり、男梅美味しく頂きました邪魔してごめんなさい(お前そればっかだな)ニコさん、あとアフターほんっっっっっとうに楽しかったっつーかその前からかなり楽しかったちこさんありちゃさんりゅんたさんiNOくん、あとあと最初から最後まで付き合ってくだすった水雨さんありがとうですよー!ちこさんに関しては委託していただいたりと感謝しきれない・・・っ!っつーか浴衣写メるの忘れてたー!!!!



次は来週のインテですね!
えへへ、何もしてない!(オオォオイ)
取り敢えず、ストラップ新作とおまけめもちょ作れたらいいなーとか考えてます・・・。うん、作れたらいいなー。

兎にも角にも来週、お願いします!
明日の夏コミで愚流里のちこさん宅でストラップ委託していただけることになりましたー!!
送ったのが昨日なんで・・・あの、その、交通事情なんかで届いてればの・・・話ですが・・・(ビクビク)


スペース:I-26b 其処は此処とは違う時空


ちこさんとりゅんたさん合同の6は新刊や無料配布もあるそうなので是非お立ち寄り下さい!


えーっと、私のは・・・用具と保健と加薬と髪結いとアヒルのストラップです。はい。
あと読み物ペーパーで用具の保健の駄文書かせていただいてますのでこちらもお手に取っていただければ・・・っ!

あとあと、もしかするとスペースに拝みたくなる物が飾ってるかもしれないのでそちらもお楽しみに!(笑)
と言うかこの時点でバレバレ!!!


明日は私は一般で参戦です~。
わほぅい、楽しんでくる!!!!忍たま本たんまり買ってくる!!!明後日仕事だけどな!!(確実死亡フラグ)
ぬは、行ってきます!
明日の為に色々と調べてたんですが、ふとあることに気付きまして。


稲荷神社って、お狐様じゃないんだね


と言う。
お前自称日本神話好きのくせにそんなことも知らなかったんかい!!とか怒られそうだけどもすみません、何でか私の中で稲荷=狐と刷り込まれてました・・・。
稲荷は宇迦之御魂神と言う神様のことで、春から秋に掛けて山から降りて来られる穀物や食物の神様なんだそうです。
で、狐は宇迦之御魂神の遣い獣で春先に山から降りてきて穀物を荒らす鼠を食べて豊作の手助けをするんだそうです。
とかなってたら、じゃあ食満稲荷神社ってずっと狐な食満くんだと思ってたんだけども、むしろ



狐を両脇で使役する食満くん



とか考えてたらちょ、やべえかなり格好いい!!!(バンバンバン)とか脳内がパーンってなってしまったんですよ。
で、その滾るパッションのまま愚流里のちこさんにメールしたら何か凄いことに!


取り敢えず以下勝手な6は設定なんで大丈夫な方だけどうぞ!
忍者ブログ [PR]