忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜風 皇個人サークル


◆◇イベント参加予定◇◆

直参

10月10日:NINJA FESTA ~全国R9~(さくらいろのかぜ&愚流里)
3年生プチオンリー主催(自分的大事なことなのでちょっと主張してみました)
11月15日:恐惶謹言 七雄(ゆめかざぐるま)
∟ 申込予定
11月23日:十忍十色 参の巻(さくらいろのかぜ)
∟ 申込予定
12月23日:コミックマーケット77(1日目)(ゆめかざぐるま)
∟ 結果待
1月10日:COMIC CITY大阪77(ゆめかざぐるま)
∟ 申込予定
1月24日:COMIC CITY福岡22 (ゆめかざぐるま)
∟ 申込予定
2月28日:十忍十色 難波の段 其の弐(さくらいろのかぜ)
∟ 申込予定

予定ばっかでサーセン(汗)



発行物

**戦国**
「ゆめかざぐるま」
現在ほぼグッズ中心で参加させていただいてます。
たまにふらっと気が向いたときに慶ちゃん受け本を出してみたり・・・自由きままな人間で申し訳ない(滝汗)
イベントにてお買い上げ下さった方々にお礼として毎回慶次のめもちょ?を配布させていただいてます。
一応かなりの部数を持って行ってるんですが無くなり次第終了とさせていただいてますのでお配り出来なかった方は申し訳ありません、ご了承下さい。


**忍たま**
「さくらいろのかぜ」
くくタカ最愛のくせに何故か3年で出る率が高いようです。
現在は3年(次富・藤数)を中心にタソガレドキの部下やくくタカや保健が描けたらいいなーと言う気持ちだったりもします。気持ちだけで身が追い付いて無くて申し訳ない。
あとこちらでもグッズを少しだけ制作させていただいてますんで、スペースにお越しの際は手にして見ていただけると泣いて喜びます。
現在用具と保健とアヒルマンのストラップのみ。
出来たら8月に火薬と髪結いも増やしたいなーとか思ったり。思うだけ( お ま え )



2009年も戦国+忍で熱く燃えたぎるぜ!!!!(燃え尽きろ)


PR
情報によるとどうやら剣の方は既に販売?奉納?されてるようですね。
9日はアレだ、鈴の方だったんだ。
と言うか頼まれたからって2枚も書く尼子先生が素敵すぎる。
某北の国みたく狙ってるわけでもないのに、あっさりと承諾して描いてくださる尼子先生が素敵すぎる。
こんな感じで他の神社も頼んじゃえばいいと思うよ!!と思ったけどもそれはそれでカオスになりそうで怖いです・・・でもいさっきゅんとか久々知とか見たい・・・。
と言うか、昨日言われて初めて鈴の方には「いけどん」って書いてあるって気付きました。
いけどんって・・・本当に小平太だな!!!(爆笑)


そんなわけで絵馬というか神社情報サイト様。

http://amagasaki.mypl.net/event/00000033278/


ここでも書いてありますが、厳粛な場ですのでご協力を、とあります。
当日行かれる方は本当にお願いします!!!




っつーか、もしかしてアレかな、尼子先生がいらっしゃったり・・・するのかなとか・・・いや、まさか、ね?




そんなわけでいよいよ明後日難波の段ですね!
どうしよう



何も出来てな・・・。



藤数と、46巻ネタバレ諸泉本だけでも、持っていきたい!!(既に希望)
っつーか、愛だよね愛!!!!
もう何であんなに可愛いんだあの子達・・・っ!
最近本気で火薬と保健と級長が可愛くて仕方ないんですが。
え、これってどうしたらいい?もう本当にどうしたらいい?


そんなわけで続きに級長というか庄ちゃんと彦ちゃんというか、うん気持ちは庄彦小説です。
6月に書いて晒すのをうっかり忘れていたブツ。
と言うか庄彦とかまたマイナーだな自分。
うん、


大好きなんです。


庄彦が。
因みに左吉と伝七が喧嘩した段と微妙にリンクしてます。
安藤先生が見ようによっては最低です(先生として)
でもあの段を見た後の私の感想でもあるしな!


そんなわけで、彦ちゃんが大好きなんです(どんな纏め方だよそれ)



あと、庄ちゃんがちょっだけ黒いです。
5月のスパコミで愚流里のちこさん宅で置かせていただいたペーパーを今更晒してみます(うっかりアップするの忘れていただけと言うね)

最近本当にもう改めてかなり次富が好きなんですがどうしたらいいですかこれ。
次富というか作が可愛すぎて仕方ないんですがどうしたらいいですかこれ。
あとやたらと保健が可愛くて仕方ないんですけどどうしたらいいでしょう。

保健愛・・・っ!!!

ただいま最愛の委員会が加薬と保健と級長となってます。節操なしだな自分。
誰か保健(ノンカプ)で話を作ってください。特に乱ちゃん大好きです!!!


うん、まあ、現実逃避はやめよう。


今からさくーっと仕事行ってきて来週の難波の原稿と本当にお待たせして申し訳ありません3年プチオンのお返事させていただきます!よし、宣言したもう嘘つきにならない!!!
仕事が忙しいなんて言い訳にならないからしない!!(言ってるじゃねえかよ)

あと来週の難波、うまくいったら藤数2本と46巻ネタバレっぽいタソガレ部下の愛され?本(どっちも文字本)頑張って持っていきます!
あと火薬と髪結いのストラップも頑張ってみる!


宣言だけならただだからなんぼでもしてみる!!(いっぺん死んでこいお前)



そんなわけで続きにスパコミで出した次富。
ちゅーしてますんでご注意。
大量の方々がお越しになるとは思いますが、神聖な場所であることに間違いはないのでみなさん色々と謹んで行動をしていただきたいと思います。
某北の武将神社や関東の某神社の二の舞にならないよう・・・。
神社・お寺巡り大好きの一人としてのお願いです。
神様に失礼のない言動をしましょう。

日本神話大好きの一人としてのお願いです。




とまあ、前置きはここまでにして。
七松八幡神社でこへたの絵馬が授与されるそうですよしかもニュース見てるとどうやら5月くらいから配布されていたらし・・・い?


全然しらなんだ・・・っ!


ちょ、知ってたらとうの昔に行ってたわー!!!!!
当然の如く、行かせていただきます!
9日に出勤が入ってたんだけどもリーダーに出来てたシフトに無理矢理手を加えていただいてお休みもぎ取りましたその代わりお盆が死にそうな目に遭いそうなんだけども、ね・・・(自業自得とも言う)


そんなわけで、折角尼崎に行くんだから何かしらないものかと色々と調べていたら、えっと、まあ神社関係なんですけどね(神社大好き)


暫くコレを更新履歴のすぐ下に置いておきます。
もし今まで買ってくださった方で「あれ、紙無くした?」って方もコレを参考にしてみて下さい。
昨日ひたすらに雑部下についてちこさんと語ってたんですがねその内容ってのが


現パロ雑部下


でして。
今まで現パロで雑部下って言うかタソガレドキ語ったこと無いんで(雑部下は随分語りまくった気がするけど全然尽くしてない)何て言うか



色んな意味で脳内沸騰。


ちょ、ヤバイよ!!!あれはヤバイよ!!!!
もう本当にいつか書くよ!!!!可愛すぎだろ部下!!!モロ!可愛いんだって雑部下は!
本当に脳内パーン!!って来ますから可愛すぎる・・・っ!
今まで忍は色んなカプにはまってますが(本当にそれこそカオスに)雑部下はその中でも一番のマイナーだろうとか言い合ってしまいました。
いいんだね可愛いから・・・雑部下可愛いんだ!雑部下万歳!!!
ちこさんが雑部下人口増やせるように頑張るって言ってくだすったから今から楽しみです!わああぁあい!!!!


そんなわけで続きは雑部下。
現パロじゃないよ!ちゃんと室町だよ!ほのぼのだよ!
でもちゅーはしてるから注意!
忍者ブログ [PR]