忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [29]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、来週!!来週!!!


来週見ないと!!!!!



ちょ、あんなに早く出るとは思わなかった!!
っつーか


かわい・・・っ!!!!!


キッチンにいながらだったから誰と相対してるかいまいち分かんなかったんですが何あの可愛い子!!!!!可愛い子!!!!


ヤバイ、絵が綺麗すぎる分余計に・・・っ!


もう本当、慶次好きすぎる自分どうにかしないとな!萌え死んでしまう・・・っ!

え、本編?
取り敢えず御館様が格好良すぎた!!
あと佐助が何か可愛かった!
赤青の戦いが結構好き!
Σこたああぁあ!!!!!

以上!!!


本編見ながら色々と突っ込んでたはずなのに、予告に全部持って行かれた・・・ちょ、ヤバイって!本当に可愛いって!!可愛すぎるって!!
来週ドキドキしすぎて寝らんないどうしよう・・・っ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]