忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[38]  [37]  [36]  [35]  [29]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慶ちゃん可愛い・・・っ!!!


兎に角最終章を終えた後の慶ちゃんの


台詞が!!!


アレを萌えるなと言う方が無理です森田さあぁぁあん!!!
ヤバイ、本当に可愛い・・・可愛すぎる・・・っ!!
「もう、また家出しちゃうぞ!!」とか、ちょっ!!!!


お前いくつだー!!!!



あと今回の豆皿。
あれ、簡易包装に・・・なってる?
前みたく立派な箱に入れてくれて・・・ない?
あ、なるほどエコですねおけです!全然大丈夫です!

っつーか、OP見て本気で爆笑したのとか・・・もう本当に・・・っ!!
秀吉も信長様も、ちょっ!!!


筆頭の両手放しの乗り方もどうかと思うけど、幸の馬の上での中腰乗りも本当にどうかと思うよ。
もうお前ら本当に・・・っ!!


大好きだバサラ!!!!


さて、今からご飯作って忍たま見て部屋の片付けしてもう一回バサラだ!だめ、楽しすぎる!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]