忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[35]  [29]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [27]  [26]  [25]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の出席を取るお疲れさまでした!!私何もしてないけどな!!
むしろ一般参加だったから買い物だけだったけどな!!
っつーか出るとき3千円くらい使ったらすげえ私とか思って帰ったら、あら不思議こすもんに「私並みに買ってるじゃねえか!!」とか突っ込み入れられました。そういう君もかなり買ってたよね。あら不思議、万くらい飛んでった気が・・・する?(何故疑問)

そんなわけで昨日ほぼ一日?半日?大阪に来られたきららさんとちこさんとこすもんで大阪城を廻って「これ城じゃねえ!!大阪博物館!!」とか言いまくってみたり(私3回目だから既に慣れた。あれ、4回目だっけ?)行く途中大阪城公園の駅でジャニーズらしき袋を大量に抱えたおなごたちが大量にいて「あれ、今日何かしらのイベント?コンサート?へーへーへーかな。もしかしてへーせーじゃんぷとかだったら面白いよね?」(今忍たまのOPとEDがへーせーじゃんぷだから)とか言い合ってたら袋に書いてる字が思いっきりへーせーじゃんぷで「きっと今頃夢色(ED)歌ってるんだよ!!いいなあ、OPとかも歌ってるんじゃね!?畜生、ジャニーズだからきっと何かしらバックに面白いの持ってくるんだよ!バックにジャ忍ズが踊ってるんだよ!!」とか言い合ってみたりうん、初っぱなから自重しない会話をしまくってました。しかも外人さんがたくさんいる中で「おけま!おけま!」連発しまくってたし。ヤバイ、外人さんに間違った日本語覚えられてしまう!
っつーかよくよく考えたら言い合ってたときまだ入場前だから歌ってすらいないんだよ気付け私ら。

そんで夕方から月見さんと合流してお好み焼きやさんに行ってきました。
このお好み焼きやさんがまたすごいの!!居酒屋さんも兼ねてるっぽいんですが、今まで食べたこと無いお好み焼きが満載で、その中でも「スフレ風」とか言うのがあって、






Σ高え!!!

っつーか分厚い!!分厚い!!!
こんなの見たことないよー!!!
でもチーズが凄い美味しくてあつあつで美味しかったです!また今度行こうぜ~vvv
で、狭い部屋でぎゅうぎゅうに詰め込まれてまずやったのが、乾杯の音頭。

「17期おめでとうー!!っつーか竹やんおめでとうー!!」

から始まる私らはアホですか。いや絶対あちこちでやってるはず!!
その後ご飯持ってきてくれるおねーさんとか気にもせず思いっきり本日の忍たま携帯ワンセグで見てたりPSPで雷蔵のシュタ!!を見返したり(これ本日見るの2回目)にゃんにゃん言いまくったりベッドシーンを大声で言ってみたりあの、一応外なんだから自重しようよみんな。ごめんなさい私が一番自重してませんでし・・・っ!
あとちこさんと3年生の話してたらこすもんに「何で一時間に一回3年生言いまくってんの!!」とか突っ込まれたり(それを今日水雨さんに説明したら15分に一回に縮まってたんだけど、あれ、私そんなに3年生言いまくってた・・・?)楽しかったー!!!!
話してたネタ全部忘れるくらい楽しかったー!!(Σ一番駄目じゃんそれー!!!)
あと帰りに地下街通ってたら前を歩いてたちこさんがわざわざ反転して戻ってきて「アレ・・・」とか指さした先に仲良く並んだ天丼の絵が。
それの目があまりにも双忍で、周りに人がいなくて響くにも拘わらず、こすもんとお腹を抱えて爆笑してました。
ちょっと!!あれ今度写メって来る!!!
っつーか今度食べに行ってくる!でも私多分2回くらい入ったことある!!!

そんなわけで今日は本番のイベントだったわけなんですが、12時くらいに着けばいいよー的な気持ちで行ったら、何でか着いたのが11時15分くらいで、かなり早くに着いちゃったねーと会場見てみたら


Σ怖っ!!!!

ってなくらい人がわんさかで吃驚です。本当に吃驚です。
忍たまこえぇぇえ!!!!改めてこえぇぇええ!!!!
で、今回は3人(私とこすもんと水雨さん)だから楽しくお喋りしながら待ってたんですが、結局中に入れたのが1時半くらい。

Σちょ、マジ有り得ないから!!これ一人だったら耐えきれないから!!!

でも考えたら初めて行ったバサラ祭り、物販だけで5時間くらい並んでました一人で。
で、取り敢えず買う物買ってきららさんとちこさんにご挨拶。
並んでるときローソンで買ってしまったいえもんのお茶のおけまとハバネロのお菓子を差し入れ。もちろんネタです。
とかしてたら逆に本を頂いてしまいました。はわわわわわ!!ありがとうございますー!!!!!藤数とか次富とか頑張ります本当にすみません!むしろ前日本当にすみませんでした色々と!!
更に大量の本を買って(どれだけ増やせば)靱帯痛めてるから重い物持たないでくださいと整体の先生に言われてたにも拘わらず、もっそい荷物多くしてしまってただ今靱帯痛いです。自業自得。

イベ終了後は「時間ありませんから!!」というきららさんとちこさんと5月に会いましょうと約束して「原稿あるから!!」って言う月見さんにエール送って「疲れました・・・」という水雨さんにお疲れさまして帰ってきました。帰りにここすでご飯食べて帰ったんですが、胃がもっそい重くてやばかったです。アレ、私らそんなに食べた?むしろ昨日のお好み焼きまだ残ってるんじゃね?(どんだけ食ったんだよ)

そんなわけで二人で本も読みあったし、疲れたので今日は早々と寝ようと思います。明日も仕事だしね!!
今日は本当にお疲れさまでしたー!!!みなさんゆっくり休んでくださいー!


そうそう、こすもんが帰るとき自転車に跨って「あれ、私何で手袋一個だけしてるの!?」とか言い出して、見てみたら本当に片方だけしかしてなくてそれに爆笑してたんですが、家の中を探してもどこも見付からなくて。
あれー、ないねー?とかまあいいかーとか言ってたら、何でか玄関先に長らく放置してある袋に、それが掛かってて。
「何でこんなとこに落ちてんのー!!!」とかそんな訳分かんない行動に爆笑してました。っつーか、手袋しながら落とすってどんだけ起用!!そして何で自転車跨るまで気付かない!!!

本当、最初から最後までお腹を抱える2日間でした。
もう、バサラ祭りが取れなかったことなんて忘れてしまったよ!楽しい2日間をありがとうみんな!!


さーて、寝よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]