忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チケット取れなかったー!!!!!!!!




ちょ、開始2.3分足らずでSもAも午前午後とも完売とかって有り得ないから!!!!どんだけ人気高すぎなんだバサラ!!!!
ちょ、本気で怖いから!!!!


45分くらいに並んで2分かそこらで呼ばれておばちゃん凄い渋い顔で「あー、無くなってますねー・・・」とか言われて。
「え?Aも無いんですか?」「はい、ないですねー」「あの、午前午後ともです、か?」「無いですねー」


 出 遅 れ た ・・・っ!!!!!


悔しいー悔しいー!!悔しいからコミュで叫んできます。チケ余ってないか叫んできます!!
でもよくよく考えたらまだまだ人気は健在どころか急上昇となってるみたいなんでそこは一安心!そう考えたら元気出た!
帰りに余りのかなしさにこすもんとるれ子さんに電話しちゃって二人共に慰めて貰ったからいいや!るれ子さんに新情報とかたくさん頂いちゃったからいいや!
これはあれだね、原稿頑張ってせいよ!ってことだよねうん!




っつーか、祭りの次の日がスパコミなんですけど・・・すんごい、怖いんですけど・・・私みたいな若輩があんな場所にいること自体に今更ながら恐れ多いことに気が付いた・・・ごめんなさい!!世界中のバサラファンの皆さん御免なさい!!!謝り倒すから虐めないでー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]