忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[32]  [31]  [30]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした、本日は。
インテにお越し下さった方々、お買いあげ下さった方々本当にありがとうございました!
毎度のことながら至らないサークル主で本当に申し訳ない(滝汗)な態度で本当にすみません・・・っ!
でもこれで今年度最後ーわー新しい年はどどーんと色々とするぞーと心がまえていたの、です、が。


やらかしました色々と・・・。


新刊落とすわ(あれお前それいつものことだよね?)値札作り忘れるわ(オオオイ)サークルほっぽいといて三年生三年生!!!と無駄に叫びまくるわ(声枯れたー!←Σどれだけ話してるんだ!!?)しまいにゃ


ボディシールの説明書持って行き忘れるわ・・・。


ほ、本当に申し訳ありませんでした!!!!!
おそらくコレの一個前?後?の記事で貼り方説明明記させていただいてますのでよろしければご参考下さい・・・っ!
本当にすみませえぇぇえん!!(ジャンピング土下座)

あねでも今回新作作りましたよ!兼継です。
もうね、本当にウザさを醸し出す為にキラ☆っと周りに星飛ばしてみたり、実は周りの模様がハートになってみたりとちょっと凝ってみたんですが、星はまだしも


ハートに誰も気付いてくれないと言う・・・。


あれ、やっぱり私のデザイン駄目駄目じゃね!?
あと、1月から毎回作らせていただいてるのですが慶ちゃんメモ帳も頑張りました!
もうね、慶次の天狗推奨だから!!慶次の羽は黒→ピンク仕様は譲れないんだよ!!と本気で思って作ったやつですから。
今回は3月だからこんだけ作ってればいいんだよー絶対余るからーとか思ってたのですが、3月インテ舐めてました。ぶっちゃけ舐めてました。
さ、差し上げられなかった方本当にすみませぬ・・・次回もまた頑張らせていただきますので!っつーか既にネタ切れデザイン思いうかばねえぇぇええ!!!とか焦っているのですが。
と言うか本当に今日謝ってばっかだよな自分!!



次回のイベントは5月のスパコミです。
スペース頂くことが出来ましたこちらも後でオフ情報更新させていただきますー。
オフと言えば、浅草(落乱オンリー)落ちていました(今更言うかそれを!!)
もうね、ほんっっきで買い物しまくる予定だっただけに、残念でなりませぬ・・・くそう、一般なんて大阪からわざわざ行けるか入れなかったら悔しいんだー!!!!
でもアンソロとかくくタカとかタカ君とかタカ君とか作とか次富とか籐数とかよしきさとかきり乱とかかなり欲しかったりするのですが誰か私に下さい!!!
あぁぁああもう、本当に三年生可愛すぎてたまらんー!!!!誰か私に三年生を!!



よし、萌え充填出来たし、明日からもお仕事頑張るぞー!

来年度も宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]