忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りに駅の近くの本屋さん寄ってなかったらサティ行ってそれでもなかったら歯医者の近くの本屋さん行って更になかったら隣の駅の本屋さん行くかと思ってたんですが、

最初の本屋さんであった!!!



しかも最後の一冊だった!!!!!




よっしゃああぁああ!!!!


本当は仕事中に布施と京橋のメイトさんに電話して在庫確認してもらってたんですけど、布施の方は落乱の取り扱いが全くなく、京橋は取り扱ってはいるけど44巻と45巻は取り寄せになりますと。


ちょ、どんだけ。


そして帰って速攻読みました。


以下ちょろっとだけ?ネタバレなんでまだ買ってない方はもやっとしてください(オオォオイ!!!)





取り敢えず、巻末のおまけに爆笑。
ちょ、ざっとさああぁああん!!!!!っつーか部下に名前が付いてるー!!あれとかコレじゃなくなってるー!!!っつーかざっとさん音読みしないであげてください可哀想です!
そんな私は最近雑部下推奨です。ヤバイ可愛い部下。そんなもん。

あと、次巻予告。


9年目のプリンセス(ぶふー!!!!)



16年目の奇跡!!!!



思わず13巻確認しちゃった!

あれ、コレってくるんじゃね?もしかしなくてもくるんじゃね?
モブ蔵ついにくるんじゃね?
思わずモブ蔵取り扱ってるサイトさん確認しちゃったよ!かなり放置だったよ!(爆笑)


あーもう、明日からまたそわそわがとまんない。
っつーか、こんなシーン、まだあさしょでも無い・・・んですけ、ど。
あれ、いつくらいのです先生ー!!!


あとあと、色んなサイトさんで「198ページ!!」とかかなり書かれてたんですけど、確認して納得。

ああ、これ私もかなり噴いた!噴いた!!!!
っつーかそうか、あさしょの方がコマが小さいんだ!何か大きくてちょっと違和感だった!

あとあと、45巻裏表紙が与四郎先輩だったー!!!!しかもあの衣装!
あ、やっぱり初登場は34巻だったんだ!名前出てなかったもんねあの時は!
ぬはー、今からもう一回見直すー!!(お前あさしょで既に読んでんだろ)


そして今日の忍たまが前歯の人だった!?確かそうだよね!?
あんまり前歯無くて何か残念ー!思わず「前歯!前歯!!」とか探しちゃったじゃんか・・・。



さて、今から部屋の片付けしてサイト作りして原稿ちょろっとして出掛けますか!
明日は遅番ー。少し色々と余裕持って行きたいと思います。
せめて佐助は作りたい・・・っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]