忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[49]  [24]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れさまでしたー!!!
お手にとって下さった方々ありがとうございました!!!
優しいお言葉や嬉しいお言葉もたくさん頂けて・・・本当にありがとうございます!
ぶっちゃけ本人、イベの半分くらい席外して滝がするんですけど本当に申し訳ない!!!
売り子してくだすったこすもん、さいさん本当にありがとうですよー!!!凄い助かりました・・・っ!

あとあと、委託させていただきました慶次アンソロ、6月の謹言に持っていきますとか言ったんですけど、ご本人に確認したところ、


今回で売り切れ


だそうで・・・


Σ何いぃぃい!!!!?


ちょ、どんだけ人気なんだ慶ちゃん!!!嬉しすぎるんだけども!!嬉しすぎるんだけどもー!!!!
でも本当にごめんなさいいいいい!!!!
女体の方はまだ在庫はあるようですので、また委託させていただきます!

もうスパコミ、色んな物がはっちゃけすぎてどうしようかと。
っつーか自重しろよ私。いやマジでマジで。
駅構内で「ちん●すうこ」とか大声出してる場合じゃないだろ今考えると何やってんだよあぁあああ!!!!
でもアフターは色々と飛びすぎて楽しかったです!すげえ!!!!
3年はやっぱり可愛いとか、タカ君のことになると思わず我を忘れて叫んだりとかお願いです分かっててタカ君の話を振らないで!一瞬喉潰れた!!
っつーか、イケメンのおにーさんが本当にどうしようかと思ったちょっと可愛くてドキドキしちゃった性格的な意味で!
そんな楽しい一日でしたありがとうー!!!

あ、あ、あとうっかり忘れてたんですが、3年プチオンリーのサイトをちよこちょこ弄ったりしてるので、宜しかったら覗き来たりしてやってください・・・あと、何かご意見とかご要望とかあったらお願いします!

ここ。


まだまだ色々と改装中の拙いサイトではありますが、当日までがっつり頑張りたいと思います・・・っ!
ちこさん宜しくお願いしますー!!!

あ、あ、あと、もしうまく行ったら、24日の十忍十色の尾張の段で、藤数本を出す、かも、です。
しかもちこさんが挿絵をしてくださるとかそんなうひゃー!!!!!

拙い文章書きですが頑張らせていただきます・・・っ!
しかも藤数って結構マイナー!くそう可愛いのに藤数!!
頑張らせていただきますー!!!
PR
忍者ブログ [PR]