忍者ブログ
戦国BASARA2の前田慶次受け語りログ。
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
桜風 皇
性別:
非公開
[48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Σ与四郎先輩来たああぁああああああ!!!!!







色々と叫んでるんで下げます。



・初っぱなからでもしかかよ!あーもう、これは期待出来ねえな・・・。
・あれ、喜三太いないの?
・ちょ、喜三太私服!?っつーか 風 魔 の 先 輩 だと!?
・Σちょー!!!!!?
・ぴゅーしゅた!!



・Σちょおおぉぉおお!!!!!


・ちょ、ちょ、訛りが超微妙!!超棒読み!!
・声誰だ!!!
・Σ私市さんだったああぁああ!!!
・髪の毛青ー!!!!
・服の色茶色おおぉおお!!!?え、あれ、赤!?どっち!?
・でもこれで食満先輩と見分けがすぐつく!でも服の色もう少し考えたって・・・っ!!!!!
・一生懸命聞くきしゃんたがかわぅい!!!
・「おしっこ」なきしゃんたがかわぅい!!
・口抑えるきしゃんたがかわぅい!!!!
・「逃げれば聞きたくなるのに」とか冷静な金吾が!!!!金吾が!!!!お前喜三太のこと分かりすぎ!!
・ろ組が既にろ組じゃねえぇえ!!!
・最後の最後ででもしかの声が分かった!!遅すぎ私!!!



総評して



永久保存決定。


ですな。



あぁぁあもう、今日は与四郎祭りですよ!!
むしろよしきさ祭りですよ!!!
最後に


与四郎先輩テレビ登場おめでとうございます!!!!!


色々と爆発しそうだ・・・。
PR
忍者ブログ [PR]